ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

三本立て

2008-04-26 05:13:33 | 日常のこと
消臭剤が好きです
今玄関に置いているのがコレです
ローズの香りがほんわかします…。



ある部屋に置いているのは、コチラ…。
みかんの香りです
オレンジの香りもとても好きです

ワンがいるので、どうしてもにおいが気になるんですよね~

昨日は、家庭訪問でした
うちは下に部屋がひとつしかないんで…(対面キッチンのリビングデス)
先生に上がっていただくと、キッチンまで全部丸見えで…

年末の大掃除より必死に掃除をした午前中でした
疲れました~~

そして、生活観がないほど物がないリビング(広々~~~)になりました
先生が見て、かなり不自然だとオモイマス

全部、2階へ運んだという…
ワンのゲージやらワンはお外へ…(これが結構場所をとっているんですな)

床は全部拭き、カーテンも洗濯、新しい座布団、新しいラグを敷きました…。

昨日帰ってきた子供やパパさんもびっくりでした

2階へ運んだ物を見えないところへ収納できるように、
まず物置の物を捨てに行く(市の清掃センターへ持っていくと軽自動車1台分のごみは1000円で引き取ってくれます)
押入れに詰まっているものを物置へ
はみだしていた2階へ持って行った物を押入れに収納

ゴールデンウィークに頑張ろうと思います
せっかくすっきり片付いたので…。

家庭訪問は3人分…3本立てでした
どの先生も子供のことをほめてくださって(いろいろあるとは、思うんですが…)ありがたいです。

今日は小学校は授業参観なんです。
土曜日ですが子供達お弁当持ちで午後からPTA総会、授業参観、学級懇談会になります
先生も大変です~~~。(お弁当3つお母さんも大変です~~~)

で、日・月・火と3連休になるわけです。

昨日された、スケジュール「土曜ワイド劇場」について、ちょっとつっちいさんがブログで情報を書いてくださいまして、ますます楽しみになりました(タイトルがすごすぎ~~

まあ、「輪舞曲」で刑事さんもやってらっしゃるし、ついでに(?)殺人もしているし(同僚を2人も殺すなんて…)最後は死んじゃっていたりしたので心構えは、大丈夫です
夏目刑事の時より、事情がしっかり描かれていればもっと大丈夫(何が?)です
楽しみですね~~~

                         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルだ | トップ | 勝った  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマや~(笑) (つっちぃ)
2008-04-26 08:58:53
輪舞曲で、刑事、殺人犯、逃亡、射殺、全てやってますね(笑)
こういうドラマは絶対人情が絡んでくるんで、そのへんはちゃんと描いてくれるんじゃないかなぁと思います(^-^)
事件に関わる役ではないかもしれんけど(^^;
なにはともあれ、全国放送なので、嬉しいですね♪
返信する
夏目刑事 (hima)
2008-04-27 05:49:57
夏目刑事をやっていたら、怖いものない(?)ですよね~。(全て、やっています。しかも、最終回のみに一気に!)
結構、薄ら笑いが怖かったですよ
ぜひ、事件に関わる役でお願いしたいですね~
全国放送嬉しいですね~。笑ってコラえて!以来かな?
返信する

コメントを投稿