ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

サイン

2010-02-05 22:28:26 | 日常のこと
我が家のしだれ梅も、ほころび始めました

竹財くんのスタッフブログが更新しました

心配中だったので、サインを書いている姿に、どれだけほっとしたでしょう
淡々とお仕事をやることが大切ですよね

皆さんの気持ちが届いたのかな~~~
本当に竹財くんのブログのコメントは温かいですね~~~

そして、サインを書いてくださっている姿...嬉しいですね。
あのカレンダーが届くんだと思うとテンションが上がりますよ

ほっとしてたら、今度は、イベント情報が

奇跡のような28日
予定のない日曜日でした

神様は私に、行って来いと???

本当に奇跡なんですよ。
子供の野球やソフトボールの行事もなく...仕事がない曜日
(3月だったら、3年生を送る会とか、練習試合が入るので、行けなかったかもしれません)

行ける!?

時々、神様は、こういう風に頑張っている自分に、ご褒美をくださいます
だから、人生やめられません!!!
(大げさ...

28日の前後は、仕事大変なのですが、これで元気に乗り切れるでしょう
そう考えると、やっぱり、竹財くんのお仕事は素敵なお仕事なんですね
人を元気にすることができるお仕事なんですものね

つらい想いをするだけの価値がありますよ

なんか、昨日と今日は心がかき乱されて...忙しかった(笑)です

                          









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜 | トップ | 福山さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (翔ちゃんママ)
2010-02-06 23:16:14
春が、来た って、感じです{/hawaii_plumeria

28日のイベント行かれるのですねうらやましい
竹財さんに、気合入れてきてください(笑)
気をつけていってらっしやい
返信する
イベント (hima)
2010-02-07 07:57:45
翔ちゃんママさん、こんにちは

イベントの日、予定がなかったんです
そんなことは、めずらしいのに、自分でも驚きです
神様のプレゼントかしら?って思っちゃいました
まあ、お会いできるといいのですが、わかりませんよね。(それに、実際お会いするのは、本当は、怖い???ですよ~

それまでのウキウキ感を楽しめたらいいなと思います
返信する

コメントを投稿