ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

エアコンデー

2016-07-15 08:53:32 | ヒメちゃんつうしん
昨日は、暑かったです

夜の天気予報で、最高気温34度。。。

「やっぱり~~~

昨日は、午前中も午後もお仕事だったので、(お昼に帰ってきますが)
出かけるとき。。。
エアコンONで行きました。

大正解。。。でしたね~。
リビングのエアコン。。。夜11時までONでした。。。

今日は、ちょっと涼しいそうなので(予報では、最高気温28度)
窓開けて、扇風機でがんばれるかな?



お庭写真。。。

お庭草ぼうぼうで緑がいっぱいで。。。
窓から入ってくる風は、酸素濃度が濃く
涼しいのですが。。。34度の暑さになっちゃうと、無理ですね~

昨日のつけたし写真。。。



ヒメちゃんルームで転がしています。
鼻でつついて転がして。。。
おやつが出ていないかクンクン。。。
再び転がす。。。の繰り返しです

明日は、三男の高校野球。。。
夏の大会1回戦です。



先週日曜日の開会式の写真です。。。

最後の大会になってしまう3年生を精一杯応援してきます。
力が出し切れて。。。精一杯の試合ができますように。。。

お弁当の写真です。

7月14日(金)

三男



長男



次男



お庭のピーマンたっぷりのチンジャオロース弁当です。
自家製オクラも採れはじめました!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

次男の進路が昨日決まりました。
第2希望の進路になりましたが。。。
あと2年。。。ヒメちゃんは大好きなお兄ちゃんと一緒に暮らせる事になりました~
お弁当も3人分がまだまだ続きそうです~

でも、ほっとしました。。。

ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番タイムの始まり | トップ | 熱中症対策に効いた!(人間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿