ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

「未来予想図」

2007-10-16 22:26:43 | 映画のこと
 やっと「未来予想図」の映画を観に行けました
Zepp東京の試写会のときは、舞台挨拶で頭が満タンになってしまっていたようで、
なんか映画のことがあやふやだったんですよね…

今日はゆったりといい席で観ました。
すごくよかったです
感想は竹財くん大ファン感想です。お気をつけて…(ネタばれです)

もう、はじめの友達の結婚式のときの複雑な表情から、出会いのときの「どうぞ…」と手を差し出すところから…
しっかり、観ました。デートシーンも本当に楽しそうな二人を、
つい、にこにこしながら観ていましたし…。
本当に今日は、落ち着いて、慶太のかっこよさも、映画のメッセージも、素敵なスペインの風景も満喫~という感じでした。

竹財くん、自然体といいながら、やっぱり私には心がこもってると思うのですよね…。
大悟の時のように…。心をこめた表情がとても好きだなあ…と思いました。
彼の演技を、私は、好きだなあ…とやっぱりあらためて思いました
あたたかいものを感じるというか…。
竹財くんのいいところだと思います。

最後の走っているところの表情や、「花火を観に来た…一番好きな人と見ようと思って…」とさやかと会って言う時とかいいです~。

(踊る大捜査線を観たばっかりだったので、竹財くんの走る姿にも大注目してしまいましたすごく、かっこよく走るのですね…。姿勢がいいし…。足もすごくきれいに(スタンスが大きい)走っていらっしゃいました…。刑事役OKですね~

メッセージも心に響きました
「想いが強ければ、想いはかなうって…(想いの予想図)」
「大切な人にきちんと気持ちを伝えていれば、まわりじゅうが宝物でいっぱいになるよ…」

すごく大切なすてきなメッセージですね

その他…竹財くんのスペイン語は、素晴らしかった…とか
バイクの乗り方もかっこよく、さすがに乗り慣れていて、スペインで一人で乗っているときは片足をついて角を曲がっていくところに「フォー」と思った…とか。

アップの顔もいい顔がたくさんあってやっぱりイケメンだと思いましたね。たくさんファンが出来ただろうなあ…と

きりがないです。よかった。よかった

えっと、はじめの写真ですが、Zepp東京の試写会でいただいたパンフ(プレス用?)の1ページ目に載っていた写真です。
今日、未来予想図の700円の黄色いパンフレットを買ったのですが、
中身は、黄色いパンフレットのほうが充実です。
唯一、この写真だけは、このZepp東京でいただいたパンフにだけ載っていました。
他は、見開き1ページほど、小さい写真で埋まっているページがあるくらいです。文章は、同じ…というか黄色いほうが盛りだくさんです。

アップはこちら…


みんなの笑顔がとっても素敵な写真です~
でも、黄色いパンフの竹財くんのインタビューのページの写真や
「わたしの未来は、やっぱりきみとつながっていた。」
の写真もいいです


                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオとスマスマ | トップ | 怨みや本舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿