ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

怨みや本舗

2007-10-17 23:10:53 | 竹財輝之助くん応援!
 まだ観ていません
いつも行くレンタルショップにないのです~。
(砂時計もないんですよ…ありえない!
でも、SPが決まったのなら、観ないわけには、いきません
もうちょっと、努力します~。
他のレンタル店に行ってみる…店員さんにきいてみるなど
頑張ってみます。

再放送とかないのでしょうか?
ただ、やっぱり、こちらでは、映りませんので
関東の実家が頼りなのですが…。

「未来予想図」の次のお仕事がとても気になっていました。
いいお仕事が来ますように…と願っていました

「怨みや本舗」SPなんてよかったです~。
SPなんて、人気がある…ということですからね。

竹財くんは、昨年からお仕事に恵まれていたのですね…。
この後が砂時計ですよね

ただ、もうしばらく、慶太くんに浸っていたいので、
11月後半ぐらいに観られるといいなあ~と…。
シュウさん熟女専門のホストなのですよね…?

「輪舞曲」の再放送もやってほしいです~。
今チェジウさん来ているじゃないですか…。(もう、帰られた?)
「エアー・シティ」というドラマの宣伝ですよね。
ドラマの宣伝を兼ねてぜひ!

ランキングが出ていましたね。映画は、5位。
頑張っていますよね

CDのほうは、またまた2位。 
で、1位は、ラルクアンシェルでした。
ということは、ドリカムすごいですよね。
2位を保っているのですからね…。

                  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「未来予想図」 | トップ | 喘息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (赤木さおり)
2007-10-20 14:25:10
ひまわりさん、こんにちは!はじめまして。

つっちぃさんのブログからやってきました。竹財輝之助くんファン仲間の方がまた増えて嬉しいです。

私も『砂時計』のDVDは2のみ持っています。そして、今日から関東地区ではいよいよ再放送が始まるので、前半も全部録画して保存したいと思っています。また、遊びに来ます。これからもよろしくお願いします!

返信する
うらやましいです~ (hima)
2007-10-20 16:56:31
さおりさん、こんにちは(^-^)
私も「砂時計」ですっかり竹財くんのファンになりました!よろしくお願いします。
 再放送うらやましいです…。
ニュースを聞いて喜んだのも束の間、関東だけだったのですよね。(;。;)
 こちら、いつもどうり、「ポケモン」をやるようです。
私も大人時代から見始めたので前半観たいです…。
実家が関東なので、録画を頼んでみました。
すぐには観れませんが、近々観れると思います(^-^)
さおりさんのブログも遊びに行きますね~。
返信する

コメントを投稿