ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

穏やかな海

2017-01-03 19:23:27 | ヒメちゃんつうしん
今日も穏やかないいお天気でした。。。
いい三が日になりました

午後。。。
昨年は、元旦にお散歩へ行った海へ行って来ました!



頑張って撮った海岸でのヒメちゃんと松と富士山です。。。

駐車場から階段を上って、ぱあ~っと広がる海。。。







やっぱりいいなあ~

穏やかで気持ちのいい景色です

久しぶりにお散歩へ来ました。

ポケモンGOのレアキャラが出る?ということで混んでいるといううわさを聞いてずっと行ってなかったんですよ。。。
駐車場が混んでいるって。。。(あくまでもうわさで本当かどうかはわかりません



ヒメちゃんも海を見ながら歩きます。。。



今日もお父さんと一緒で、写真もいっぱい撮れました!



「なんか、いっぱいモデルしました。。。」



階段の下から見上げるヒメちゃんです。
(凛々しい

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

年末年始、いっぱいお散歩しているので、おうちでは、よく寝ているヒメちゃんです(笑)
ぽちっとよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今日は山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿