ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

今日は山へ

2017-01-04 22:08:39 | 書き留めておく言葉
父も母も今日までお休みだったので。。。

「ヒメちゃんと今日はどこ行く?」

このお正月休みの合言葉でした。

お天気がよくて、ヒメちゃんとお出かけしたくなる日ばかり。。。

今日は、街を見下ろす山の展望台へ。。。
11月以来です。



今日も富士山
元旦から毎日富士山が見れました。



景色をたくさん撮ったので載せますね



「おかあさん!早く登ろうよ~」
写真待ちのヒメちゃん



もう1枚。。。



待ちくたびれ中。。。



やっと写真が終わり、
張り切って登るヒメちゃん。。。
おかあさんを引っ張って登っています(ごめんね。。。)

といっても、展望台まで30分で着いちゃいます。



富士山。。。



街と海



河口。。。







富士山から、伊豆半島へ向かう景色です。



「展望台の上ですよ」

今日もいっぱい歩きました。
景色も気持ちよかったし。。。
お天気がいいお休みに満足です。

ヒメちゃんと一緒にお出かけできることって、景色のいいところへお散歩へ行くことなんですよね。
田舎って
お店や公園ってまだまだワンコと一緒に入れるところはごくわずかです

それでも、なんだか、とってもいいお正月を過ごせました。
ヒメちゃんと一緒に散歩が出来て満足でした。

明日から、お仕事頑張ります!!!



ヒメちゃんと写真撮影

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

野良猫ちゃん用の煮干を食べようとして母に怒られたヒメちゃんです。
展望台広場で、ネコちゃんにえさをあげている方がいて、煮干が落ちていたんです。
(展望台広場に猫が数匹います)
ネコちゃんたち、すごーーーく太っているのが。。。
何人かの方がご飯をあげに来ているんでしょうね


ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな海 | トップ | ドライブの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿