ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ホームラン記念日!

2008-04-20 06:14:52 | 日常のこと
こんな赤い花もひっそりと咲いています~。
かわいいですよ

週末は、子供の野球やらソフトで忙しい我が家です
土曜日はパパさんがお兄ちゃんの野球の車出しで試合についていきました。

私は、午前中お仕事、午後は、次男のソフトボールのお茶当番…そのまま5時~7時まで「救急講習会」に参加して来ました(ソフトの関係です)

昨日の話じゃないですが…まともな夕食なんて作れませんでしたョ

でも、昨日は、お兄ちゃん…小4の時、ソフトボールをはじめて以来、生まれてはじめて、ホームランを打ったそうです
すごく、嬉しそうに話してくれました

まあ、聞くところによると、ランニングホームランで、相手のセンターがあまり上手じゃなかった…ということなんですが…

それでも、ベースを1周して来るのは、嬉しかったようです。
3塁コーチをやっていた友達がぐるぐる腕を回しているのを見て、
「まじ」と思って走った…そうです。

本当に、お兄ちゃん、下手だったので…。下手というか、センスがないというか…
いい思い出ができてよかったね
せっかくだから、ブログに残しておきましょう

反対に次男は、バッティング練習が全然ダメでコーチに怒られまくって、下向いてました~~~

夜、「怒られても、下を向かずに、コーチの目を見て返事をしないと、もう教えてもらえないよ!」と話しましたが…

今日も、これから、母がお兄ちゃんの野球の練習試合の車出しで6時50分集合です
パパさんがソフトボールの練習担当です。

今日から、ナッチャンワールドのCM流れますかね?
竹財氏のブログの写真を見るたびに(お誕生日の更新のままなので)、このCMは見たいなあ~と思います。

髪型も洋服も好きデスね…。海をバックにものすごく絵になっていると思います。

大悟の短髪でカジュアルな服スタイルもお似合いでしたが、黒いズボンと上着も細い足にとても似合っていてすっきりしていてかっこいいです!長めのふわっとした髪型もいい男風で素敵だと思います

なので見たい
時間がないのでこの辺で
                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理 | トップ | 面白かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿