ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

面白かった~

2008-04-21 05:51:48 | 日常のこと


写真を撮ってなかったので
先々週、スーパーボールくじをインターネットで買って、楽しんだ時の写真デス
くじ遊び…楽しかったです

お兄ちゃんの中学校の野球部の試合の車出し…ということで、久しぶりに中学校の野球の試合を見ました!
いつもは、パパさんが中学校のほうへ、私は次男のソフトボールのほうへ、ついていくのです~~。

面白かった~~~
やっぱり、中学校は迫力が違う…

それに、新人戦、おっかなびっくりやっていた感じとは違って、みんなが落ち着いて、プレーしていて、すごく上手になったなあ~と感動しました!
子供ってすごいです

昔から、野球大好きで、甲子園もよく観ていたのですが、自分の子供の野球部の試合を応援するのは、本当に楽しいなあ~と感じました

久しぶりに、他のお母さん方ともお話ができて、それもまた楽しいデス

試合結果は、1勝1敗。まあ、練習試合でお互いいろいろなメンバーでやっているので、結果はあまり気にせず、結構、打っていたので(いつも打てないらしいです)いい内容でした。

来週が公式戦。1回戦の相手が強いチームに当たってしまったのですがなんとか勝って欲しいです~~~
私は、1回戦は仕事で見に行けないので…ぜひ勝って2回戦の応援に行きたいです~~~

昨晩も夕方6時から、自治会のほうでごみの出し方の説明がある!ということで公民館へ行ってきました。(今年班長なので…
和室でぎゅうぎゅうづめで話を聞いたのですが、5本指のソックスはいていたんですよ
周りには、私しかいなくて…ちょっとだけ「あれ!?私だけ?」と…
5本指ソックスを愛用している方、竹財ファンには、結構たくさんいる!と思ったのですが~~~まだまだ世間では少ないんですね

今日は仕事忙しいです。気合入れます(土日のせいで、結構疲れているんデス~

                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームラン記念日! | トップ | コバンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿