ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お得な景色

2019-03-08 22:11:03 | ヒメちゃんつうしん
レッスン行って来ました!

朝、駐車場で。。。



張り切り顔のヒメちゃん  「おかあさん、いきますよ~」

新幹線の駅まで、10分ぐらい歩きます。
(駅から遠いほど、駐車料金が安いという法則
歩いていると。。。



見事な白色木蓮。。。今朝は見事な晴れ



紫の木蓮も見えます。。。



大きい木蓮です!

レッスンに行くから見れた嬉しい景色です

新幹線の駅のホーム。。。
階段を上って、ホームに出ると。。。



真っ白い富士山がきれいでした
写真を撮っている人達がいて、バックからスマホ出して、撮りました。。。

撮り終わって、歩いていると。。。
「落としましたよ」とバックから落ちた小バックを女の方が爽やかに声をかけて届けてくださいました。。。
(小バックの中身は。。。だったけど、においがしない袋に厳重に入っていたし、バックも消臭機能付きのバックだったので、セーフ

こういうことが、本当に増えました
気をつけないと。。。

新幹線を待っていると、
「お客様にお願いします。お写真を撮られる時は、危ないですので、点字ブロックの内側でお願いします。」
と駅員さんの放送が入りました!!!

みんな、階段上って、目の前に現れる真っ白なくっきり富士山を撮っているのね~

そう思うと、すごい新幹線ホームですよねぇ。。。

今日も頑張ってレッスン行きました。

ヒメちゃんは電車とバスで2時間半(片道ね)。

お散歩のレッスンだったので、広~い都会の公園を散歩して。。。
途中の芝生広場で、ヒールワークの練習もして。。。
駅前も歩いて。。。(まあ、そんなに人が多い駅ではないです)
経験値を上げてきました。。。



駅に着いたら、もう夕日。。。

ただいま~ がんばりました!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

家の周りしか行動範囲が無い私は、レッスンへ行くとき、心から景色を楽しんでいます。
人を見るのも楽しい。。。
窓の外を見るのも楽しい。。。
ずっと景色を見ています。
だから、レッスンに行くのはとてもとても楽しい時間です。

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイ | トップ | 今を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿