ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ネクタイ

2019-03-07 23:37:46 | ヒメちゃんつうしん
今日は、雨で。。。
午後からなんて、雷も鳴って

お散歩はお休みになりました



「最近、雨が多いです。」

でも、今日の夜は、ヒメちゃんよく寝てて。。。
ストレス解消は?
ちょっと心配になっちゃいます。。。

次男は、4月に社会人としてスタートすると、
スーツでお仕事をする生活になります。

なので、日曜日に2着目のスーツを買いに行きました。(父と)
ワイシャツも買い、ネクタイも1本買いました。

紺系のストライプのネクタイと父が若い時使った赤紺ストライプはあるので。。。
なんか、同じようなのになっちゃうな~とネクタイを眺めていたら。。。



紺のこのネクタイを見つけ。。。
「やっぱり、これでしょう!」
と購入です。。。



(光の加減で色が変わっちゃっていますが)テリア系ワンコ柄。



やっぱり、ヒメちゃんは、我が家のアイドルですな
ね、ヒメちゃん

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

明日は、晴れそうで嬉しいです。
明日は、レッスンの日です~
頑張って、行ってきます!

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無麻酔歯石除去前に | トップ | お得な景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿