ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

あげぱん

2019-02-08 07:24:25 | ヒメちゃんつうしん
火曜日の事。
三男が、あげぱんをくれました。
その日は、高校最後のテストの最終日。
次の日からは、学校には行きません。
あとは、卒業式とその前に1日だけ、卒業式の予行練習に学校に行くのみです。

「うまいよ。最後だから、家族の分、買ってきた。」

学校の購買で4個のあげぱんを買う3年生。。。



嬉しい~
いかにも、学校のあげぱん!というあげぱんを味わっていただきました!
初めて食べた~
おいしかった!



足元で待つヒメちゃん。。。
もらえませんでしたが。。。
砂糖がふってきたかも

油っぽくて、胃もたれしましたが
ほんとにおいしかった!
ザ・学校のあげぱん!でした。
三男の青春のおすそわけをもらった気分でした。
ありがとう



「食べられなくて、残念です」

ヒメちゃん、ちょっとふてくされです。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

次男と三男、なが~~~い最後の春休みです。(春から社会人)
何を思ふ?
まあ、三男は、教習所通いに忙しいです

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春すぎっ | トップ | 移動用カート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿