ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

春すぎっ

2019-02-05 12:17:18 | ヒメちゃんつうしん
昨日の立春。。。
春すぎでした

下着が冬物だったので、上着を脱いでも、動くと暑くて
無精者ですので。。。
下着から着替えるのは大変めんどくさく。。。
(天気予報で、夜は気温が下がってくると言っていたし

日中のヒメちゃんとのお散歩は、あきらめて。。。
(暑くてのぼせると思いました)
日が暮れてから(仕事の後)お散歩に行きました。。。
ちょうどよかった



(写真は、先週の川散歩)

今日は、気温下がっています。また木曜日に暖かくなり。。。
今週末は、最高気温が10度以下だそうです

暖かくなったり、寒くなったり。。。
春が近づいていますね。。。
今年は、暖冬でとても楽です。
感謝です。。。



先週末、お泊りに行ったので、疲れを引きずっています



いつも、ヒメちゃんと気ままに過ごしているので。。。



人と過ごすと疲れるみたい~
とっても楽しいんですけどね~



誘ってくれる仲間がいることに感謝して。。。
次回を楽しみにしています

人と会ってしゃべるのは好き。。。
とっても楽しみです

でもやっぱり、気はつかって疲れているらしい。。。。自然に気を使えるようになりたいです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

先週、お泊り前に、ちょっと気持ち悪かったり、頭痛がしたり。。。
体調がいまいちでした。
今は、よくなっているので。。。体調のせいもありそうです。。。
ちょっとノロっぽかったのです。
皆さんもお気をつけて。

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま☆ | トップ | あげぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿