ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

買ったら使いましょ!

2015-06-14 22:18:55 | ヒメちゃんつうしん
行って来ました。
三男の野球の応援。
昨日と同じ中学校。。。

今日はパパさんが行けたので、パパさんとドライブです。



本当は絶景ドライブコースなのですが、
あいにくの梅雨空。。。



帰りは、高速乗っちゃいました

ヒメちゃんは二日連続、お留守番。。。

お詫びに?
昨日も今日も夕方、1時間の川岸散歩に行きました。
昨日。。。土手の草にはいっていくヒメちゃんを見て、

「虫除けスプレー、使わなきゃ

と、やっと今日、初スプレーです。買ったのは、だいぶ前なのに。。。

買って安心しちゃうくせがあります。。。

香り。。。私はいやじゃないけど、ヒメちゃんは好きではないよう

ヒメちゃんフロントラインやっていませんからね。。。
スプレー効果ありますように。。。



「買ったら使って下さいな!」

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スプレーを見せても近づきません
それどころか、ヒメちゃん、テーブルの下に隠れました(苦笑)
ぽちっとよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また明日。。。(苦笑) | トップ | とうもろこしの危険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ココママ)
2015-06-14 22:40:22
初めまして。
我が家は2歳の白シュナと暮らしています!

ヒメちゃん、耳の毛が長くて可愛いです
女の子してますね。

あ、そのスプレー使っています。
うちの子も逃げますよ~(笑)
返信する
コメントありがとうございます (hima)
2015-06-15 23:31:21
ココママさん、こんにちは。
ココちゃんのブログ読んでいます!
娘ちゃんという呼び方が好きです

スプレー逃げますか?
私は嫌いなにおいじゃないのに。。。
犬たちは嫌いなのかな?
返信する

コメントを投稿