ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

今年は、見逃さないぞ!

2016-01-18 22:04:57 | ヒメちゃんつうしん
週明け、月曜日に冷たい雨と風。。。
(こちらは雪は降りませんでした)

寒いのが苦手な私は。。。冬眠態勢です
最低限しか動けません
雪も降っていないのに贅沢です。。。

暖冬がどんなにありがたかったか。。。
身に染みました。。。

で、きょうはお散歩をお休みしたわけですが。。。
ヒメちゃん午前中は、コタツのなかでした

昨日は、池の公園へ行きました。
車移動時間も入れて、1時間コースです。
車移動が20分、公園1周が40分



「コート着ていますよ」
寒かったので、コートを着せました。。。



コートを着た、後姿が好きです



つぼみです。。。



去年。。。
つぼみを見て、「何の花かしら?」と楽しみにしていたのに。。。

2月は、三男の野球の試合が始まり。。。(休日は応援へ)
平日も仕事でバタバタして。。。
3月に池の公園へ久しぶりにお散歩へ行ったら。。。お花終わってたんです。
跡形もなかった。。。

後日、他の方のブログで、

河津桜だったと知りました

なので、今年は絶対、見逃がさない



こんなつぼみも。。。
もうすぐ咲きそう。。。でも今週は寒いからな~

週1は池の公園に来なくっちゃ!



ヒメちゃん、楽しみだね!

お散歩後、車で写真撮りました。
「ヒメちゃん楽しかった?」



「。。。」
ごきげんがよろしくないのは、たぶんコートを着せられたから
ヒメちゃん笑おうよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃん「女は愛嬌」の修行中です
ぽちっとよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「信じる」ことは犬に学ぶ | トップ | 我が家はドライヤー騒動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-01-18 23:40:09
襟もとのふわふわが可愛いですよ~💛
でもお洋服はイヤなんですね(笑)

その河津桜の蕾。咲きそうですね!
ピンクがキレイですよね、河津桜って。
咲いたら見せてくださいね☆

女は愛嬌~
皆に懐いてくれると嬉しいですよね~♪
ココは全くダメですが・・・^^;
返信する
愛嬌。。。 (hima)
2016-01-19 16:02:53
ココちゃんは、愛嬌たっぷりですよ~
写真の笑顔が撮ってもかわいいですもの。

ヒメちゃんは目力が目立って、
怒っているみたいです(笑)
リラックスして可愛いときもあるのですが。。。
カメラを構えると、怒った顔に。。。

ヒメちゃんとお散歩していると、
季節に敏感になります。
河津桜。。。楽しみです
返信する

コメントを投稿