ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

あたたかいクリスマスを

2021-12-24 21:11:17 | ヒメちゃんつうしん
クリスマスイブですね

今日、ヒメちゃんのトリミングだったんですが。。。
(トリミング写真は次回で。。。
道が混んでいてびっくりでした。

数日前。。。
「なんか今年クリスマスの準備をする気が起きないんだよね~」
と言ったら
お父さんが 
「喪中だからいいんじゃない?」
と。。。


喪中関係ないと思うけど。。。
喪中に便乗してクリスマスの準備なし。。。
今日、通常営業にしてしまいました



ヒメちゃん
昨日のお散歩行く前。。。
可愛かったので(親バカ)パチリ
トリミング前日とは思えない

夕食はクリームシチュー 
あったまりました。
牛乳が余って大変みたいなので、思いついたメニュー

今はヒメちゃんお膝で寝ています。 
金曜日のクリスマスイブだからゆっくり過ごします

皆さまも愛犬とあたたかいクリスマスをお過ごしください

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨は夜更け過ぎに。。。
雪へと変わるだろう。。。

明日の朝は雨や雪みたいですね。

お父さんが今日の夜はこんな感じじゃない?なんて。。。天気予報観て言ってました。
山下達郎。。。なつかし

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳のお誕生日 | トップ | 今年最後のトリミングです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿