ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

8歳のお誕生日

2021-12-22 09:51:30 | ヒメちゃんつうしん
12月20日 
ヒメちゃん、8歳のお誕生日でした

嬉しいです

お誕生日の2日前の土曜日に広い空が見たくなって公園へ



透き通った青空。。。



ヒメちゃんと楽しい時間でした
2時間も

今年の20日は月曜日
お仕事の日で忙しく。。。
お散歩はご近所散歩20分

それでも。。。



こんなのは作って

ご興味ないとは思いますが一応。。。

サツマイモと里芋をスチーマーでチンして裏ごし
豆乳ですこし柔らかくして 
ラップを敷いたココットに半分詰めて
人参のすりおろしを挟み
残りの半分を詰めて
少しご飯を詰めて(ご飯で重さを調節)

いつも食べている生肉ミンチ50gでトッピング

写真撮影

食べさせるときは、豆乳をかけました。
水分少ないので。。。

一応お祝いらしく。。。
ヒメちゃん、いつもとそんなに材料は変わりませんが
喜んで食べてくれました
いつも喜んで食べますが…

ヒメちゃんのお誕生日は
必ずあの日を思い出す。。。
先代ワンコのトモちゃんを亡くしてしまった日

あの悲しかった日からも8年です。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

本当はトモちゃんの命日感のほうが強いです。
8年前の今日はヒメちゃんの事知らなかった。。。
1月25日に出会った日のほうが思い出しますね。
でも、きっとこの日にトモちゃんがヒメちゃんに
我が家の事よろしくね。。。
と繋いでくれたと思っています

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障のこと | トップ | あたたかいクリスマスを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿