ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お散歩行かない!のポーズ

2016-01-09 21:34:24 | ヒメちゃんつうしん
昨日は風があったのですが、
今日は風も無くいい休日でした。

が。。。受験生だらけの我が家は、お出かけなしです

布団を干しましたよ

お昼の1時過ぎ。。。
お散歩へ行こうと支度を始めて、
ヒメちゃん、察して。。。

コタツの中へ。。。



今朝、どんど焼きのためにお飾り回収場所にお飾りを出しに行くとき、ヒメちゃんも一緒に行ったんです。
寒かったので、コートを着せました。

だから。。。

コートが嫌なんですよ。。。



コタツをめくったら。。。
「コートは嫌です!」
抗議していました。。。

出てきません。
写真を撮っていたら。。。



伏せました。。。
「今日はお散歩なしです。」

写真撮影のあと。。。
引っ張って出てきていただきまして。。。

池の散歩へ行きました。



水鳥がいっぱいいてきれいな光景だったけど、
カメラが間に合わず。。。
残念な写真



たんぽぽが。。。
一株だけ咲いていました。
せっかちさんだね



ベンチへ近寄って今日もおやつをもらうためにポーズを撮るヒメちゃん。
(自主的です
気持ちが入っていないな~

暖かかったので、コートはなしでお散歩しました
ヒメちゃんお散歩は楽しそうなんですよ!(念のため

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

悩殺ポーズで訴えています
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きグッズといろいろ | トップ | 9回目のアジリティレッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿