ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夏より焼ける(笑)

2021-11-13 11:43:25 | ヒメちゃんつうしん
昨日、一昨日は風が強かったけど。。。晴れ

負けずにお散歩です
仕事の日はご近所コース。。。
仕事前に(お昼過ぎ)40分ぐらい。



風にも負けず。。。(笑)



おやつ下さい。。。

時間制限ありのお散歩は(仕事前)
ヒメちゃんにコース変更してもらうためおやつが必須。。。
そっちじゃないよ~とヒメちゃんの名前を呼んで来ていただいておやつをこちらに集中したごほうびに。

おやつが一つ残ってポケットに入れていたら、
家に帰って座っていたら寄ってきてポケットをつつくヒメちゃん。
犬の嗅覚はすごいです。



用水路沿いにしだれ咲くお花がかわいいです

ご近所の風景も、空の色も冬の足音をしみじみ感じています。
でもね。
夏より手の甲や顔が(マスク上部分)の肌の色が日に焼けてるな~と思うこの頃。。。

夏は夜散歩だし、日中は日傘で完全防備だから。。。
秋冬は日中、露出してヒメちゃんと歩いていますからね~
健康的?でいいのかな

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お日さまの下の散歩はやっぱり気持ちいいのです。
昨日はきれいな富士山も見られました。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と一緒に、田貫湖・白糸の滝へ | トップ | お出かけ三昧の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿