ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

寒い?6月。。。

2015-06-06 22:08:22 | ヒメちゃんつうしん
今日は、雨もやんで晴れて。。。
暑くなるのかな?と思いきや。。。

なんか寒い日でした。(午前中?)

久しぶりに長袖と上着を着ていました。

それでも、午後の一時期。。。
日が出ると暑くなってきたり。。。

買い物先で、
「あれ?みんな半袖?」と思ったり。。。

ここで、体調を壊したくないです~

夕方、週末恒例になっている
川の土手散歩へ行きました。
ちょうど、1時間ぐらいかかります。



今日はどんより曇り空。。。
土手の散歩は、広い空を見られるのが好きなんです。
住宅地では、360°空。。。というのは無理ですから。。。



空の晴れと曇りの境界線。。。
低い空は、晴れているんですね。



ヒメちゃんはマイペース。



草をクンクンしているところを撮っていたら。。。



奇跡の?「うふっ」ショットが撮れました

こんな日常を毎日毎日残していきます。。。
それが、何物にも代えがたい宝物になっていくので。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

この写真が液晶画面に出たとき、思わずガッツポーズしちゃうほど
ヒメちゃん写真嫌いです
ぽちっとよろしくお願いします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフパフ鳴らす。。。 | トップ | アジリティレッスン4回目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿