ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

パフパフ鳴らす。。。

2015-06-05 22:09:56 | ヒメちゃんつうしん
ヒメちゃん、お気に入りのおもちゃ。。。
「スマイルエッグ」のスカルちゃん(バニラの香りつき)を
パフパフ鳴らして遊びます。



「パフパフ、パフパフ~」
生き生きしてます



パフパフ~



パフパフパフ~



パフパフパフ~



パフパフパフパフパフパフパフパフ。。。



エンドレスで続き。。。

今日の午後。。。
とりあえず、没収しました

たまに遊ぶのが楽しいよね。。。ヒメちゃん。。。

午前中、母は、定期検査へ行きました。
脳のMRIの撮影です。

もう、慣れたものです

脳の血管。。。
「きれいになって、心配要らないよ。」
とおっしゃっていただきました。

「脳梗塞って繰り返している方いますよね?」と質問してみました。

私の脳梗塞は、脳の血管の皮が裂けてはがれて詰まってしまったタイプで、
完全に血管がふさがってしまったわけじゃなかったので、
よかったそうです。
(若い人がなる若くないけど。。。のはこちらのタイプが多いそう。。。)

長嶋さんがなったのは、心臓で血栓ができ、運ばれたものが詰まった脳梗塞だそうです。

裂けるタイプは、事故のような感じで繰り返すことはないようで。。。

まあでも血管がもろくなっていたのは、ストレスかな~?と思っているので、ストレスには気をつけないと。。。

ヒメちゃんの貢献度は高いです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

パフパフくわえて、「投げて~」とキャッチ遊びをしたがるヒメちゃんです。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中なおもちゃ | トップ | 寒い?6月。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿