ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

人生ゲーム

2008-01-13 00:02:39 | 日常のこと
夜、息子達と人生ゲームをやりました
お正月に新しく買いました。(正しくは、実家の父が三男に買ってくれたんです
子供達3人もしくは次男と三男では、やっていましたが、この度、母が初参戦…
本気出してやりましたよ~。
もちろん、専門職コース(職業は、政治家をゲットできました
株券は必ず買い!(決算でお金になります)
子供の頃、駆使した必勝パターンははずさずに、やりました。
長男と次男の掛け合いが絶妙で、大受けで、とっても、楽しかったです。
全く、うるさい~うるさい~
ああ言えば、こう言うで。でも、母も負けずに掛け合いに参加していましたが…。

(私は、オレンジです。長男、三男のコマとトップ争い中。次男のコマは、遥か後ろでした。なんか、1回休みばっかりで、受けました~

結果は、母1位!
まあ、ただ単に運がよかっただけですが
今度は、パパさんも入れてやってみたいです。

さて、寝坊できるのも、これが最後…。
明日から、息子のソフトが始まります
また、1年、お休みの日も早起きして、送り出したり、ついて行ったりの日常が戻ってきます。楽しんで、頑張らなくっちゃ

                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバック | トップ | やっと…(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿