ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

同じ景色は二度とない

2021-11-01 21:18:27 | ヒメちゃんつうしん
土曜日にまた池の公園夕暮れ散歩へ出かけました。

先週の日曜日の。。。
幻想的な美しい光景に魅せられて再び行ったわけです。
到着時刻が先週より少しだけ早くて。。。
富士山は雲に隠れていて。。。

何かがちょっとずつ違うだけで先週とは似ていても違った光景なのです。

旅をして美しい景色に感動し、
「またこの景色に逢いに来る。。。」
そんな風に思っても同じ景色は二度とないんですよね。
だから今この目に映る景色のこと。。。
一生懸命焼き付けて大切に思い出して記憶に残していかなければいけないんだなぁと思いました。

一期一会。。。
噛みしめていきたいです。



ちょっと雲が多い夕暮れでした。



夕日を浴びるヒメちゃん。
温かい夕日を受けて。。。
この光を届けたい。。。

そしてこちらが。。。



編集してヒメちゃんの表情を見せた写真。。。
夕日の色は薄くなってしまいました。
どちらも載せたくて2枚置きます。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こうして写真とともにブログに残しておきます
1日の一大イベントがこんな感じで。。。
ささやかな人生だなぁ

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ学ぶ事ばかり | トップ | 歩こう~歩こう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿