ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

まだまだ学ぶ事ばかり

2021-10-31 15:38:26 | ヒメちゃんつうしん
この前、スマホで撮った写真が暗くて
と愚痴った私ですが。。。
思い直しました

スマホ写真は編集機能を使って明るくしてPCに移せばスムーズにいい写真でブログにアップ出来るのでは?

夜の室内で撮ってみる。
ヒメちゃんの目がわからないくらい暗い写真が。。。



編集してみました~
目が外国ワンちゃん(ドイツ犬ですが。。。)みたい

もう一つ。
公園で撮って、表情が良くないのでボツになってしまった写真なのですが。。。



編集してみました~
2枚の写真とも、ちょっとやり過ぎ感否めませんが
只今勉強中ということでお許しください。

世の中、まだまだ学ばなければいけないことばかりあるよなぁ。。。と思っている今日この頃です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

コロナのこともあって、世の中の変化が速くなっているのを感じてまして。。。
自分はどうしたいか。。。考えながら生きていかなくっちゃと思ってます。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお洋服の課題... | トップ | 同じ景色は二度とない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿