ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

パキラとピーターラビット

2015-08-07 14:35:46 | ヒメちゃんつうしん
毎日おうちに引きこもっているヒメちゃん。。。

お散歩は午後7時過ぎ。。。
アスファルトが熱くないか確認してからの真っ暗散歩のヒメちゃん。
コースも決まっていて。。。

カメラの変わりに懐中電灯を持ってのお散歩です。

真夏はしょうがないですね。。。

なので、写真が変わり映えしませんね~

三男が高校見学の体験授業で作ったパキラのハイドロカルチャー



撮ってみました。



逆光シルエット。。。
一応、チェックに来たヒメちゃん

食べ物ではなかったらしいです

ヒメちゃん立ち入り禁止のキッチンに飾ってます。
粒々が危ない~

もう1つ。。。

近くのスーパーでシールを集めて、安く買えるピーターラビットの食器。。。
購入しました

「レンジキャニスター2個セット」を二組。。。



ピーターラビットのカップとお皿をむかしむかしいただいて。。。
「素敵
と思いました。お皿はまだ健在です

なので、今回シール集めてみました。

そして、残ったおかずを入れられるレンジキャニスターを購入しました。
肥やしにしておくほど時間はないので。。。
どんどん使いますよ



ヒメちゃん。。。こちらは、食べられないものとわかったらしい。。。
見向きもせずに、ベットにいます

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

バナー写真。。。今日撮った写真だけど。。。
いつもと同じ~~~

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡してても。。。夜中でも... | トップ | すいか祭り再び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿