ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お兄ちゃんに遊んでもらった♪

2014-06-05 23:03:49 | ヒメちゃんつうしん
梅雨入りしちゃいまして

お散歩ままならず。。。

今日は一日仕事があって、天気もが降ったりやんだり。。。
お散歩あきらめました。

次男が遊んでくれていたので、写真を撮りました。
後姿ばかりです



ヒメちゃんが大好きな初代たまごちゃん
音が大きく、響きもいいです



「たまごちゃん、あたちのです!」



お兄ちゃんは激しく動き、なかなかくれません

でも、お兄ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったね。
今は、三男のお布団に連れて行かれました

みんな、ヒメちゃんに癒されています

お友達のトイプードルちゃんが昨日入院してしまいました。
ハアハア行って、いつもみたいに元気に動かなくなったので、病院に行ったら入院することになったとお友達が、ショックで目をうるうるさせて報告に来ました。

そして、今日退院しました。

点滴を噛みちぎり、入れてあった保冷剤を先生が見ているときにわざわざぐちゃぐちゃにしたりして。。。
「あずかれない」と言われたそうです。
私は、トモチャンを9日間入院させて、最後に亡くしてしまって本当に後悔しているので、
「連れて帰ってあげて。」
と入院をしないほうを薦めていました。

さすが○○お姉さま。。。自ら出てきましたね

病院の帰りに寄ってくれたとき、○○ちゃん。。。
「してやったり!」の笑顔でした。

ただ、肝臓の数値が悪く、治療は続けないといけないので、
飼い主が一緒に点滴に付き合う形で、通院するそうです。
お友達は、それでもいいと言っています。

検査結果も出ておらず、まだまだ不安はありますが、
元気はあるので。。。ちょっと安心できました。

でも、犬の病気って、急に来ますよね

○○ちゃんは、10才。
友達は、まだまだそばにいてよ!!!と言っています。

経過がよくなるように、お祈りしています

                               



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング2回目でした | トップ | 今日も雨でたいくつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿