ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

シュナらしくなったね

2022-03-02 20:14:30 | ヒメちゃんつうしん
今日はヒメちゃんに何度も

シュナらしくなったね~

と言ってました

イタグレちゃんだったあの手術後の面会のときの衝撃。。。





写真じゃあまり伝わらないかな。。。

でも、だいぶシュナらしくなりました(嬉) 
お口の周りの毛が短いながら丸くなってきました
やっぱりシュナのお口丸いスタイルは可愛いなあ~

悪役レスラーのようになっちゃった頃





何枚とってもなんだかな~って 
黒が絶妙すぎ。。。

今日の定点写真



お散歩はとても暖か。。。いい陽気でした
3月下旬の気温ということでしたよ



定点写真撮影の裏側



おーーーい 
ヒメちゃーん
結局おやつを用意しました。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんロングヘアだったので。。。
ここまで伸びるのはまだまだですね。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年前 | トップ | 春だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿