ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

8年前

2022-03-01 20:18:06 | ヒメちゃんつうしん
8年前の今日
ヒメちゃんが我が家に来たのでした。



来たとたん



お姫様だ。。。



可愛い。。。
高速乗って、都会へお迎えに行きました。。。
ヒメちゃんごめん。。。
おしゃれな街に住み
おしゃれなカフェ。。。行くはずだったのにね

昨日の写真です。



定点写真



家庭菜園のスナックエンドウと一緒に。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ナイト(息子たち)は3人いたけどね
3人ともヒメちゃんにメロメロですよ

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五分咲きぐらい?でも美しく | トップ | シュナらしくなったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿