ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

続く…

2008-03-28 16:39:32 | 竹財輝之助くん応援!
すももの花がきれいです

昨日は、二日酔いでつらく、どうせ竹財くんのドラマも観れないので早々に寝ました~~~

で、今日…竹財くんのドラマの実況中継(文字で…ですよ)して下さっているブログを見つけて(前からよく遊びに行っていました)読みました~~~
とっても、文章がお上手で楽しいです
ネタばれかまわない方は、こちらへ…
http://uhomoe.exblog.jp/m2008-03-01

なんか、シリアス…今までにない、(あのブログの表情そのままの)役柄みたいですね
しかも、ずっと、出ずっぱり状態みたいです~~~

でも、シリアスなのに、文字で見ると笑えてシマイマシタ
にやにやしちゃいます~~~

映像で観るのがとてもとても楽しみになりました

表情が、暗いんですね
影があるんですね~~
足に怪我して、足をひきずっているんですね~~~
熱が出ちゃって、苦しそうなのですね
すね毛がちりちり(大悟の時、見マシタガ)なんですね~

なんか、想像してかなり楽しめています。好きです

そして  続く 

また来週もドラマは続くそうで…ホントに嬉しいです
来週も父に録画を頼まなければ…

父は、丁寧にCMカットをしてくれるのですが、「怨みやスペシャル」をCMカットしながら、「なんでこんなドラマ???」(家の父は、大河ドラマや朝ドラ楽しみ…N○Kのドラマ好き)と言っていたそうで…
母が「好きな俳優さんが出るんでしょ」とフォローしたそうです
また、今回もなんか言われそうです~
CMカットしなくていいんですケド~~~
ちょっと恥ずかしいカラ~~~
観ないでダビングして送って欲しいかも

でも、観れて嬉しいです
ぜいたく言わず、録ってもらいます

                         



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり~♪ | トップ | やりたかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿