ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

令和の桜 part1

2020-04-10 16:12:19 | ヒメちゃんつうしん
お久しぶりです。
ヒメも母も元気です。

日に日に状況が変わっていきます。

まだ、お花見散歩へ行こうと思えた4月4日。
山の公園へお散歩へ行きました。

朝9時半から10時半ぐらいの早めの時間。
マスクをして、山の公園の桜道を歩きました。



令和初の桜なんですね。



桜並木を歩いていると



気持ちが明るくなりました。



皆さんにも桜の写真を。



やはり、人は去年より少ないと思います。
でも、時間帯もあるかもしれませんね。



ヒメちゃんと桜を一緒に撮れませんでした。
ヒメちゃんのみです。



距離をとって一緒に歩いたお友達わんこのママさんに記念写真を撮っていただきました。
現地集合、そのままおうちへ。。。

精一杯のお散歩でした。
おうちに帰るとヒメちゃんの表情は満足そうでした。
ずっとお母さんが忙しくてゆっくりお散歩できなかったからね。

少し明るい気持ちになった週末でした。

状況は、日ごとに変わり、この週明け、お隣の市町村にコロナウィルス感染者が出てしまい、週半ばには、市内にも。
感染者が増えてきている状況です。

不安な日々は続きます。

東京の感染者が落ち着いてくれることを願うばかりです。
東京は近いので、どうしても影響が出てしまいますね。

令和の桜の写真はまだありますので、次回も桜の記事で。。。
写真は明るく

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ご近所散歩の日課は、気分が明るくなる大切な時間ですね

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のトリミング | トップ | 令和の桜 part2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿