ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ライバル

2010-02-25 10:53:58 | テレビのこと
暖かい…通り越して
着ていたセーターを脱ぎたくなるほど、の陽気でした

庭の梅の木、満を辞しての開花…通り越して7分以上咲いています

昨日は、女子のフィギアスケート、SPでしたね。

真央ちゃんもキム・ヨナさんも素晴らしかった~

本番で、素晴らしい演技を堂々とできた真央ちゃんに、「やっぱり、すごい子なんだな~」と感心して…

でも、もっと素敵と思ったのは、真央ちゃんのすぐ後、大歓声のなか演じなければならなかったキム・ヨナさん。
リンクに上がる前、ちょっと唇が上がった表情。
「さすが真央ちゃんね。私も負けないわよ」
の微笑みに見えました(漫画的?

そして、彼女も素晴らしい演技
まあ、あの007のプログラム?…すごくかっこよくて好きだな~というのもありましたが、精神力がすごいな~と

二人とも19歳なんですよね~~~。
素晴らしすぎるすごすぎです

もうどちらが金メダルでもいいよな~~~と思える素敵な二人だなと思いました

くしくも、フリーの演技はヨナさんのすぐ後が真央ちゃんという順番。
神様は、公平だな~~
本当に二人は、ライバルとしての宿命なのかもしれません。
ふたりとも、素晴らしいライバルがいて、幸せだと思います
(そんな二人が見れる私たちも幸せです

明日は、二人とも、自分の最高の演技をして欲しいな~と願っています

なんか、「ガラスの仮面」のマヤと亜弓さんのような感じもしました

竹財くんのTV情報。
また観れないです

でも、関東に住んでいる父に頼んで見ます。
たぶん、映るんじゃないかと思うので

オンタイムに観れないのは残念ですが、ぜいたくは、いえませんね

イベントも近づいています。
なるべく、大人の?余裕を持たなければ…と、平常心で望もうと……(ムズカシイですが)

平常心平常心

                          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝受賞 | トップ | 目が笑っていない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (翔ちゃんママ)
2010-02-25 17:28:11
うらやましい
himaさん感想を是非聞かせてくださいね
パレ-ド試写会はずれてまだ、映画観る事も、出来ていません
来週千円で観ることの出来る日に観ます
himaさん、うちわに文字書いてgo
Love 輝とか、大悟とか、ずっと一緒におっちやるけんとか、これは、長すぎる ね
頑張れhimaさん
あっ  よか男ねでもいいか
私まで、ドキドキするよ
返信する
明日 (hima)
2010-02-27 05:37:07
翔ちゃんママさん、こんにちは

いよいよ明日になりました…
どうやら、握手会のイベントらしいので、うちわはやめておこうかと思います(笑)
で、たぶん、一緒に写真が撮れると思います。

なんか、信じられません~~~
緊張のあまり、能面状態になる恐れ有り…
とにかく、夢のようなこのチャンス
頑張りたいと思います
返信する

コメントを投稿