ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

海散歩で癒されて

2020-02-26 21:33:05 | ヒメちゃんつうしん
月曜日は、海へお散歩へ行きました。
癒しは、ヒメちゃんとのお散歩になってしまった2月でした。



海と富士山。青空です。
人がいても全く気にならない広さです。



波のそばまで行きました。
心配性のお母さんは、ヒメちゃんだっこで、近づきます。
海の景色は好きだけど、波は怖いのです



ちょっと離れて、波と富士山とヒメちゃん。

浜は石浜です。

実は、ヒメちゃん石浜を歩くのは好きではありません。
ここへ来ると、松林のほうに行きたがります。
なので、最後は松林をお散歩して終わりにしました。

お天気がいい日は、海を眺めに行こう…そう思った春っぽい2月の(新しい)休日。
2月11日は、まだ寒いけれど2月23日(この日は代休)の新しい休日は、春を見つけに行けるいいお休みになりそうです。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

海散歩は夏は行けません。
海水浴場になります。
というか、暑い季節はワンコには無理ですよね

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も河津桜 | トップ | すみれ色を知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿