ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

新しい迷子札

2017-01-27 11:26:49 | ヒメちゃんつうしん
庶民価格の迷子札なんですけどね。。。

来ました!



朝撮ったけど。。。
わかりづらいですね



前夜撮った写真も載せます。



暗いですが。。。

デザインをいろいろ選べる(200種類ぐらい)というところに惹かれました。
もちろん庶民価格にも。。。
(名前や電話番号入りで1000円しません)

ヒメちゃんのお名前と苗字、携帯番号を入れました。
字数は決まっています。

絵柄はいろいろあって迷いますが、好きな色合いと惹かれた絵柄にしてみました。。。
何種類も欲しくなっちゃいますよ

本当は、前から目をつけていた迷子札があったんです。
次は絶対これ!って。
ブランド品で、でも、モチーフが好きで色もショッキングピンク。。。
3000円ぐらいのお値段でしたが、これにしようと。。。

でも、商品。。。終了していました

ご縁がなかったです。。。

なので、ご縁があったこの迷子札。。。
大切にしたいと思います。

今まで、ショッキングピンクで金属製の迷子札だったので、
(カシャカシャ音がしていました)
今度の迷子札は、あまり目立たずひっそり?としています

気休めですが、迷子札と首輪はお家にいてもいつでもつけておきたい母です。。。

でも、本気モードで、今年はマイクロチップを入れることを考えています。
震災の時、亡くなったワンコもマイクロチップで帰ってきた。。。とも聞きました。
何かあっても、絶対戻ってきて欲しい。。。という願いは、年々強くなっています。


そして、やっぱり、ヒメちゃんのために初めて作った四葉のクローバーのショッキングピンクの迷子札は、
また作ってあげたいな~と思ったのでした。
ヒメちゃんらしい。。。そんな気がするので。。。



これです。
二つあってもいいかなと。。。
使い分けてもいいですし。。。

お弁当の写真です

1月26日(木)

三男



次男



1月27日(金)

三男



次男



大活躍だった野沢菜が終わります。。。
三男は、友達と分け合って食べていたらしい。。。大好評だそうで。。。
高校生にも人気です。。。野沢菜。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

ショッキングピンクって存在感がすごかったんだな~
と思わされる。。。静かな?迷子札です
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会って3年 | トップ | まとめられても。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿