ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

出会って3年

2017-01-25 23:20:14 | ヒメちゃんつうしん
迷子札が届きました!
でも、夜の写真になってしまって。。。



暗いので、明日撮り直します。

1月25日。。。
3年前の1月25日にヒメちゃんに会いに行きました。
ヒメちゃんを(生で)初めて見た日です。
三男と電車に乗って2時間半。。。


ネットで知ったヒメちゃん。
そのブリーダーさんでは、生後1ヶ月過ぎると健康診断をして、
子犬にお値段が付き、面会が予約できるようになります。

トモちゃんが亡くなったその日に生まれた3兄妹。
男の子2匹と女の子1匹。

気になっていた子犬たちに、お値段が付き
面会できるようになったとき。。。
もう、その日に面会の予約を入れていました。

「トモちゃんが亡くなった日に生まれた子には、もう一生めぐり合えない!」

と思いました。
子供達が、トモちゃんと違う女の子がいいという希望だったので、
もうヒメちゃんとの面会が決まっていました。(女の子は1匹だったので)
運命の子。。。だったのかな

会ってしまったら、もちろんうちの子になることに決まり。。。
(内金を払いました)
名前も決まっていて、ヒメちゃんは、その日からお姉さんたちにもヒメちゃんと呼んでもらいました

3年前のヒメちゃん。。。



肉球がぷにゅぷにゅで。。。



かわいかったです。(子犬の肉球。。。やわらかいんです~



プレイルームの中でのヒメちゃん。



お見送りしてくれました~
帰りも2時間半~
でも、元気いっぱい帰りましたョ

去年も一昨年もこんな記事書いたと思います
でも、忘れられない日です。。。

で。。。
この頃の自分の写真を見ると。。。
父を亡くし、トモちゃんを亡くし。。。
この1年前に脳梗塞を患って。。。
なんだか、よくない感じです。

ヒメちゃんのおかげで若返ったかもね
今のほうがいい感じです!



楽しい日々をありがとう

お弁当の写真です。

1月25日(水)

三男



長男



次男



繰り返しのおかずの写真でごめんなさい。。。
日々の記録として残したいので。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

きっと来年の今日も、この写真使うと思います
ぽちっとよろしくお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて風がなければお散歩日和 | トップ | 新しい迷子札 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-01-25 23:33:49
ちっちゃいヒメちゃん可愛いですね~
いっぱいお散歩すると人間も健康になれますね。
ヒメちゃんに感謝(≧▽≦)💛

パピーちゃんの頃よりお姉さんぽくなりましたね~
一枚目の写真、女の子のお顔でかわいいです♪
返信する
1ヶ月 (hima)
2017-01-26 21:24:50
ココママさん、こんにちは☆

1ヶ月のヒメちゃんの写真。。。
いい記念です。
とってもちっちゃかったです。

そうなんです。
このときの自分の写真が。。。
元気がないというか。。。
覇気がないというか。。。

ヒメちゃんのおかげで元気になったんだなあと思いました。

ワンコも顔が変わりますよね。。。
写真は撮っておかないと(笑)
返信する

コメントを投稿