ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ちょっと惨事

2019-04-21 08:34:21 | ヒメちゃんつうしん
心配症な母。

最近、ぎっくり腰のせいで、ヒメちゃんのお散歩が短いし、「遊ぼう!」と誘ってくれても、対応できなかったり。。。

ヒメちゃんストレスのせいか。。。
カキカキが増え。。。
ペロペロも増え。。。
お口の周りの髭が茶色になってきていました

そして、よく寝る気がするんです。。。

体調は大丈夫なのか?

寝るポーズが違っただけで、
「大丈夫?」
と思ってしまいます
(たぶん。暑くなっている?)

昨日は、久しぶりに池の公園へ行ってみようと車に乗って出かけました。
もう少しで到着。。。
というところで、ヒメちゃん、吐いてしまいました~

ちょっと惨事~

運転中だし。。。
心配だし。。。

口の周りが汚れてしまったけれど、
体は、無事だったので、
口の周りを拭いて、お散歩は決行。。。
(ヒメちゃん行く気満々で。。。



公園では、芝生を走り。。。(ロングリードです)



ストレス溜まっていたんだな~。。。としみじみ思いましたよ。。。



「ヒメちゃん!」と写真のモデルをお願いしましたが。。。
なんとなく、硬い表情

体調のせいなのか。。。
母への抗議顔なのか。。。



この黄色い花は何でしょう?
近所のお宅で、家の回りに咲いていて素敵だな~と思った花です。
公園で、1株だけ見つけました。



ヒメちゃん、モデルさんやってくれたけど、黒いビニールが邪魔でした

車に乗るときは、ドライブボックスです。
なので、車は汚れずにすみました
家に帰って、ヒメちゃんの手足と、お口の周りは、シャワーして。。。
ドライブボックスは、全部洗いました~



洗われて、お口の周りだけ乾かした後の写真。



夜、ヒメちゃんが寝ていると。。。
「大丈夫?」
と声をかけてしまいます。。。(うざいよね~

夕ご飯は食べました。
食欲はいつも通り。。。
お散歩では、何度もうんPポーズをして、最後はちょっとゆるめになっていたので。。。
お散歩から帰って、ビオフェルミンを一粒だけあげました。

なんとなく、3月下旬におなかの調子を悪くしてから、
ヒメちゃんの様子が気になっている心配性な母なのでした。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日の朝食は、おじやが足りなくて半分以上がドックフードをふやかしたご飯。。。
(週に1.2度はそんな日があります。)
一応記録しておきます。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は進む | トップ | やってまった(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿