ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

悲しくて

2013-12-22 16:29:32 | 犬の病気
もうすぐ、竹財くんのトークショーで盛り上がっていかなくてはいけないのに、ブログを更新できませんでした。

愛犬が20日に亡くなりました。

本当に悲しくて。

夜中に吐いて次の日から入院して点滴治療をしていました。
ご飯が食べられなくて、9日目に心臓が止まってしまいました。

昨日、荼毘にふしました。

今はすぐに涙ぐんでしまう状態です。

10歳。

まだ、元気でした。

何でも食べちゃうワンちゃんで、私がもっと気をつけて飼っていればこんなことにはならなかったのにと思います。

かわいくて、かわいくて、大好きだったワン。

10年間たくさんの幸せを貰いました。

ブログの中にワンとの思い出、楽しかった日々の写真や記録が残って本当によかったと思います。

そして、時間は戻ってこないんだな…としみじみ思います。

私の10年間がどれだけ幸せな日々だったのか思い知りました。

ありがとう。

でも、まだまだつらい日々になりそうです。

トークショー頑張って行きます。笑顔で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップ | トップ | ペットロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿