ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ノンストップ

2013-11-27 23:03:18 | 竹財輝之助くん応援!
こんばんは

もう11時過ぎたので寝ないと…
なのですが、ちょっとだけ感想

今日のノンストップ、観ました。
こういう企画だったんですね。知りませんでした。

58歳の女性(仕事を頑張ってこられた未婚の方でした)を鎌倉へエスコート。
紅葉もきれいだし、ご病気の定期検査前なので、ご利益があるお寺でお参りしたり、
静かなお寺の中で庭園を眺めながら、お抹茶をいただいたりの素敵なデート。(竹財くんの肩もみ付き)

頑張って仕事一筋だった女性がどんどん素敵な笑顔になっていかれました。

いや~~~竹財くん、お見事
慣れすぎ)←冗談です

もう言うこと、言うことが心を掴む言葉だったり、癒されたり…

心理学を学んだ技?ですか~と思えるほど、

女性心を掴んでいました。
コメンテーターも絶賛でしたよね

「男性が見るべきだ!」とか言われていました

優しいな~竹財くん。

うわ~雷がものすごくなってきました



このへんで

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同意(^^; | トップ | 悲しくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿