ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ピンク色のマジックアワー

2018-07-22 21:54:52 | ヒメちゃんつうしん
今日の夕暮れ散歩は。。。

ビックリするほどのピンクの世界でした

スマホのカメラで撮影したのですが。。。
(ブレたり、ピントが合ってなかったり

まったく、画像をいじっていませんが。。。

このピンクです



不思議な世界でした。



思わずスマホを取り出して空を撮ってみる。
(ヒメちゃんのリードを持っているので、ぶれた



横の田んぼも撮ってみる。。。



ヒメちゃんを呼ぶも、こちらを見てくれない。。。

「写真より、お散歩です



こんなにピンクな世界は、初めてです。



でも、だんだん薄くなり。。。
あっという間に終わっていきます。。。

最初の写真のピンク。。。濃いですよね~

皆さんのところでもピンクの世界、広がりましたか?

暑くて、引きこもっていた週末でしたが、
(本当は、ヒメちゃんのしつけ教室を申し込んで東京へ行きたかったですが、断念)

お散歩のおかげで、
かわいいちっちゃいかえるを草のかげで何匹もみつけたり。。。
(おたまじゃくしサイズ~
近所のおじさんに、この辺の道路が作られたときのむかしばなしを伺ったり。。。
(知り合いのおじさんと立ち話です)

お散歩は、いいですよね

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ピンクの世界。。。
写真に残せてよかった。。。

ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツアツになってしまった時 | トップ | つけっぱなしの決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿