ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

急げ

2019-02-20 07:15:29 | ヒメちゃんつうしん
昨日は、朝一番に自分の美容院へ。

トリートメントもしてもらって、髪がつやつやに。。。  

家に帰ると曇り空。。。
今にも降りそうで。。。
「急げ!」
とヒメちゃんのお散歩に出動しました。。。

家を出てすぐに雨を感じました。
〇〇Pがすぐ出たので。。。
よかった~今日は、短いけどお家へ帰ろう~
と家のほうへ戻ろうとしましたが。。。

拒否

いつものお散歩コース(ショート)をコンプリートめざすヒメちゃん。。。

ああ。。。
髪が。。。
トリートメントが。。。

と思いながら、ヒメちゃんとのお散歩を続行しました。。。



それでも、ぽつぽつという雨で。。。



この写真はお散歩後半ですが。。。



ちょっとだけ地面が水玉模様。。。

まあ、なんとかなんとか。。。

ちょっとだけ濡れただけですみました。

コンプリートを目指すヒメちゃん
お庭遊びもしようとお庭を目指しましたが。。。
そこはお母さんに抱っこされて叶いませんでした



まったりヒメちゃんに萌え

お散歩行けて、ヒメちゃんもすっきり。
お母さんもホッとしました。
髪の毛、ちょっと広がっちゃたけど。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

雨は、夜まで降り続き。。。
スーパームーンが見られなかったのは残念でした

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭であそぼ | トップ | 時間帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿