ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

時間帯

2019-02-21 10:27:57 | ヒメちゃんつうしん
こちら、昨日は4月。。。もしかして5月の陽気

冬散歩は、お昼ど真ん中の時間に(仕事前)
お散歩へ行くことが多いヒメ家。

昨日も、そんなお昼ど真ん中散歩。。。



この日差し。。。
(お散歩後の庭遊び。。。まず母を無視してサラダバーするヒメちゃん



お散歩中、舌だしシーンまでありました。



一通りサラダバーを楽しんだら、ボーロが欲しいので、待てをしているヒメちゃん。



「カム」と呼んで、ヒールポジションに入ると、ボーロがもらえます

ヒールポジションで歩いたり。。。
こんな簡単な動きだけでも、自分なりのドックダンスは楽しめることを教えていただいています!

それにしても、これからは、天気予報で最高気温などをちゃんとチェックして、
お散歩時間帯は選んでいかないと。。。と思いました。
4月5月の陽気の時間帯は、午前中の9時10時ごろか、夕方4時5時くらいがいいですね。。。
なかなか、仕事等の兼ね合いもありますが、
もう冬時間(お昼ど真ん中)ばかりではないぞ。。。と思いました。

こうやって、肌で?季節を感じられるのも、ワンコと暮らす楽しみだな~と思います

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

花粉症の方は、そんなこと言ってられませんね

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急げ | トップ | 必殺遊び人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿