ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

必殺遊び人

2019-02-22 23:20:52 | ヒメちゃんつうしん
ここ10日ぐらい、仕事が忙しくて、心を亡くしていました。
(忙しいという漢字は心を亡くすと書くのです

いや、そんなに忙しいわけでもないのでしょうが。。。(一般的には
日頃、のんびり暮らしているので私にとっては忙しく。。。
いろいろパンクしていました。
家も散らかってくる。。。

それなのに、昨日は。。。

その家のことには目をつぶり。。。
「えーーい!ヒメちゃんと公園散歩行って来ちゃえ~。河津桜の咲き具合を見に行こうっと

家事もそこそこに、仕事前に飛び出しました。。。

公園まで、車を運転しながら。。。
「明日もしつけ教室で、お出かけなのに。。。全く、必殺遊び人だ~

そんな事を思っていました。。。

むかしむかし「必殺仕事人」っていうTV番組があったのです。。。

公園に着いて。。。



「あと1ヶ月であのソメイヨシノが満開になって見事なんだよな~」

とソメイヨシノの大木に想いをめぐらせ。。。



写真を撮ります。

公園散歩が最近のお気に入りなのは。。。



ヒメちゃんとのロングリードのお散歩がとても楽しいから。。。



ヒメちゃんが楽しそうです
(自由犬~)



それでも、「おいで」と言うと来てくれたり。。。
のんびり楽しんでお散歩しています
時間かかりますよ

そしてお目当ての河津桜。。。



開き始めましたよ。



咲き始めの桜も。。。



いいものです



今週末も見に来たいです



ちょっと暗い顔のヒメちゃんは。。。



河津桜の写真を撮る事に夢中になっていたら。。。
ヒメちゃんが、口をもぐもぐさせていました。
あわてて、口の中を確認したけれど、何を食べたのかわかりませんでした
そんな事件の後の写真。。。

よくないこととはわかるのです。
じゃあ、やらないで~拾い食い
念のため、帰ってビオフェルミンを一粒。。。気休めであげました。

必殺遊び人は、家事をせず(ちょこちょこはやってますけど)、
今日も朝から夕方まで、ヒメちゃんとお出かけです
かなりやばい。。。です。

はやく心を取り戻さなければ~
土曜日が終われば、通常に戻り。。。
またのんびり生活が出来るので、生活のリズムを戻していきます。。。

忙しいと逃避に走るのは。。。
学生時代のテスト前と同じだ。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんおなか大丈夫でした。。。
写真に夢中になっていた私が悪い
気をつけます。

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間帯 | トップ | 日差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿