ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

新年会PART2

2009-01-18 09:40:57 | 日常のこと
PART1があるということは、PART2があるわけで…

夕べは、ママさんバレーのチームの新年会でした

小料理屋さんみたいな小さなお店でやったのですが、(2階席、座敷が一つ…という感じ)よかったです~~~

2階は貸切状態だし、4000円で飲み放題がついていましたが、お料理も、いいんですよね
居酒屋さんより満足できるんじゃないかな~という感じです!
しかも6時半から、11時ぐらいまでいましたよ…飲み放題で
ぜったい、お店、儲かってないと思う…
 
こちらにお嫁に来て、よかったな~と思うことの一つなんですが、海の幸は充実です
お刺身の盛り合わせが美味しいです
ホントに新鮮
夕べも、サザエとか(コリコリです)鯵も美味しい~~~

ま、反対に、コレが一番になっちゃうので、どうしても、他のイタリアンとか手の込んだお料理の外食に関しては、東京のように発展しないんだろうな~と思っちゃいます
どうしても、海の幸食べちゃいますよ…
こちらに来たら

昨日の飲み会は、瓶ビールだったので、どんだけ飲んだか自分でわからなくなっちゃって、注がれるだけ飲むので、危険だったのですが、ウコンの力の顆粒を持っていた人に、いただいたので、今朝は元気です
(写真が、元気に食べた朝ごはん!食べたのは、おにぎり1個ですよ

「ウコンの力」飲んでまで、飲む…というのがわからん!と男の方に言われましたがやっぱり、次の日つらいのは、いやですよね~~~

「ウコンの力」の顆粒、飲みやすくてよかったです!
持ち歩けるのが、いいですね
お勧めです

ママさんバレーの新年会は、体育会系な感じで、話もさばさばしていて、いいですね。悪口とか、陰口とかないですよね…。
今度の試合頑張ろう!見たいな話で、みんなが共通の目的を持っているのが、単純明快なんです

いつもは、子供に頑張れ!と言っているけれど、私もちょっと体を動かして、(筋肉痛になっている場合じゃない)やらないといけませんわ…。

でも、仕事頑張ろう!とか、家事を頑張ろう!より、自分的に、バレーボール頑張ろう!のほうが、好きだし、やりやすいんですよね

2月から、週一回のバレーボールが始まります

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査! | トップ | 新幹線で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿