ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

食べ物ネタ

2011-06-21 23:37:26 | 竹財輝之助くん応援!
頑張って更新します

今日、竹財くんのブログの更新がありました

ゴルフのお話ちょっとと、佐野ラーメンの話題

なんだか、竹財くんのブログだな~と嬉しくなったのは、私だけ?

美味しいものの話題...とっても好きです
ほとんど、遠くにお出かけなんかできない自分ですが...
佐野ラーメン、いつか食べたいな~~~って、夢が膨らみます

ただ、美味しいよーという内容だけでなく、おじさんの笑顔のお話も出てくるところが、温かいですね


いつか食べたいな~と思っても、結局、竹財くんのブログで紹介していただいた数々の食べ物の中で、食べられたのは、唯一、浅草のキビ団子だけなんですけどね

でも、浅草は、次男と三男と一緒に行って、とても楽しかった...

やっぱり、ブログっていいですね

次の目標は、由比の桜海老のかき揚げを食べに行きたいんですけどね~~~

根っからの地元人ではないので、(自由に動ける独身時代は、首都圏で遊んでいたので
なかなか、えいって行けません
車で、1時間半ぐらいだと思うんですけどね

夏休み、頑張りたいです~
海岸沿いのドライブになるんですけどね...きっと。

そんなことを考えた今日のブログ記事でした

そういえば、久しぶりに、更新お知らせメールが来ましたョ

                                   
三男が足を負傷中なので、夜の三男のシャワー入浴&傷の手当ての手間が増えて、結構大変です
でも、写真はなくても、しますネ。

                                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | 作戦会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿