ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

動画

2011-06-20 09:53:15 | 竹財輝之助くん応援!
やっと「引き出しの中のラブレター」のオフ会の模様の動画を少し観ました

なんか照れました...

リアルすぎるというか、そのまんまで、編集なしですね
自然体で、生身を感じました

参加者の方も普通に映っていますね...

いや~すごい企画!夢のような企画!と思っていましたが、
現実、自分の心臓は、耐えられそうもない...と思いました。

実際見たのは、初めから、竹財くんのスピーチまでです。
うちのパソコン、音が出ないので、ずっと見続けるのは無理でした...
さすがに、時間がたつのが遅い...

握手会で「頑張ってください」ってお話できるぐらいが、最適な距離感だ...と思いました...。

ま、自分が20代だったら、また違うかもしれませんけど
(でも、予想すると、余計自分に自信がなくてダメかもしれませんが

竹財くん疲れましたかね~...
でも、監督とかとお話ができたり、ファンの方に元気もたくさんもらえたと思うので、きっと、いいお仕事だったんじゃないかと思っています。
行かれたファンの方は、急なお話でも、頑張って行かれたんですから、本当に頑張って頑張ったんだろうな~と思います
私からもお礼が言いたいくらいです(なんで?笑)

最近、じっくり、ブログを書く余裕がありません
でも、短くても、写真なしでも、頑張って更新したいと思っては...います
頑張ります

                                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名誉の負傷!? | トップ | 食べ物ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿