ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

パターゴルフ

2009-03-25 20:06:17 | 日常のこと
竹財くん...更新早っ

CMもドラマも楽しみです
でも、WBCは触れなかったですね???
川崎選手、活躍しなかったからかな~~~
(冗談です)

浅草のお話の続き。

花やしきにパターゴルフがありました

次男と三男も「やりたい」ということで、やりました

ゴルフはもちろんパターゴルフだって初めての自分と子供達

ところが。。。

うまい

9ホールありまして、だいたいパー3です。(一つだけパー4)
初めの3ホールなんて三男ぜんぶ2回で入っちゃう...
焦る次男と母。
でも、中盤は、母がコツをつかみ次男もまあまあ

8ホールでは、三男のホールインワンが飛び出し、母と次男は、
大うけでした。
すごすぎる三男

「なんか、私たち、妙にうまくない?」
「きっと、いつもバット振っているからじゃない?」
「いや、それは、ちがうかも...

結果は、①母2オーバー②三男5オーバー③次男6オーバー

決してうまくないですかね?
どうしても、1.2ホールは、集中力が切れちゃうのかたくさんオーバーしちゃうところがあるんですよね。魔のホールというか...

初めてやりましたが、面白かったデス。
ゴルフやりたくなったかも!?
(もちろん、暇もお金も...ありませんが

射的もやりたいということで、やりました



次男は1つ落として賞品ゲットしました
でも、一回300円で、きっと50円もしないようなおもちゃです

ま、やることが楽しいんでいいですが

12月の竹財くんのブログのおかげで、浅草行ってみて、かなり楽しめました感謝です

子供達には、次男の修学旅行の自由行動のコースの一つだった浅草なので、行ってみよう(次男はお台場コースでした)と言って連れ出したんですけどね
もう一つのコースがNHK。ここもぜひ、行ってみたいです

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝侍ジャパンV2 | トップ | お互い様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿