ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お互い様

2009-03-26 21:52:08 | 竹財輝之助くん応援!
カランコエです
小学校の卒業式の最後...校門までの道に5年生と先生方が花道を作って見送ってくれます。卒業生は親と一緒に花道を歩きます(これもやめてほしい
5年生は、このカランコエの鉢を持っていて、卒業生に一人一個、花道でプレゼントしてくれます。(このカランコエの鉢は、卒業式で飾られていました)
次男は、1組で初めの方に退場したので、やはり、花道の先頭にいたソフトボールのエースの5年生にこの花をもらいました
母も、なんか、すごく、嬉しかったです

で、今は、元気をなくしたシクラメンの代わりに玄関を華やかにしてくれています

さて、今日は(今日も)仕事メインの代わり映えない一日でしたので、竹財くんのブログのことでも

WBC~~~浅草~~~と言っているうちに、2度も更新がありました

その他にも、ドラマの御出演情報やCMの情報も

竹財くんが、2月のブログで書いていたように、いろいろな方が現れてきましたね
待ってましたという感じです

CMのほうは、ネットで見れるというので、観ましたよ
いや~~~カッキーとは別人の鋭い視線のエリートさんでしたね
CMのテンポも速くて、さすがエリートというCM。

いきなり観たら、「...」だったかもしれませんが(別世界すぎ...)、竹財くんのブログを読んでいたので、反対に楽しかったです。
竹財くん、ブログの更新...ナイスです

できるエリートサラリーマンですか~~~うんうんきっとこんな感じ
自分は、ドラマでしか、観たことないかも!?

あとは、フリーカメラマンですか?
「暴れてきました」という言葉が引っかかり...???の世界です。
はじけた人物なのかしら???

4月2日まで楽しみにしていましょう
でも、一応、今日はリセットを観るつもりです~~~
予告が観れるかもしれないし、どんなドラマか心の準備です

でも実は...竹財くんのブログの言葉でちょっと嬉しかったのは、「お互い様だからね」というところ。
やっぱり、ファンの応援は、嬉しいですよね
私なんて、竹財くんのファンの方のコメントを読んで、自分が嬉しがっている人ですから...。

これからも、皆さんで、温かく応援できたらいいな~と思いました。

ちょっと、話がズレるけど、WBCの選手が戻ってきて、フィーバーがすごいじゃないですか...。
で、ああいうシーンを観て、ちょっと心配になる自分もいるんです。
なんて言っていいか難しいんですけど、ワーっと盛り上がる応援もいいけれど、これからのシーズンの活躍を、じっくり見守って行きましょう!みたいな気持ちです。
もちろん、出迎えなしでは、淋しいですけどね
今は、フィーバーなんですけどね

竹財くんのファンとして、穏やかに、温かく、楽しく、見守りながら応援したいと...実は、いつも反省しながら...ブログ書いてます

                       




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターゴルフ | トップ | 離任式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿