ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

女子大生会計士の事件簿第4話

2008-10-30 06:30:44 | 女子大生会計士の事件簿
面白かった~~~
大満足です

予告で、萌さんの怪盗のコスプレを見たときは、「やりすぎ…どんなノリになっちゃうんだろう?」ぐらいの期待感だったんですけど、実際は、あのコスプレを通じてのカッキーのとの絡みがすごく楽しくて、笑いました~~

カッキーのひき方が、面白かったです。
でも、ひきますよね…普通…

それと、カッキーの決め台詞…。
最後まで言えず、「萌さん…よく言えますね…」というリアクションも笑いました
普通、言えませんよね
でも、台詞を言い始めたときは、「カッキー何を始めたんだ???」とびっくりしましたよ
で、「よく言えますね~」「出来ないなら、最初からやるな!」の絡みは

カッキーなりに萌さんを守って、ラスト「でも、あの時はかっこよかったかな」「えっ!?何ですか?教えてくださいよ」のところもいい感じで、カッキーの表情が素敵で、「わ~~~いい感じ」と思いました

カッキー実は、とっても素敵みたいな。

竹財くんの細かい演技には感動しています。
大げさだったり、(「僕に任せてください」のところ)カッキーらしい言い方の「暴力はいけないと思います」と言うところや、最後の社長に何も出来なくてとても悔しそうな表情や、また机にあしをぶつけて退場するところ(痛そう)や、心の中でするところがいっぱいありました。

すごいな~
本当に楽しませてもらっています

小出さんもすごいですよね
ニュースペーパーの楠木部長との絡みが楽しかったし、ミニのワンピースもかわいかったです

ニュースペーパーの皆さんも、お上手でした~~~。
さすが、役の特徴をつかんでらっしゃる!というか。
でも、観ていて、「小泉さんの人」「福田さんの人」「麻生さんの人だ~」なんて思いながら、楽しんでいました。


ホントに面白かったので、録画を何度も見ちゃいそう…
でも、今日は、仕事が忙しいので
竹内まりあも返却迫っていますので…

まあ、おかげさまで、今日も頑張れそうです

                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル | トップ | 買っちゃう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿