ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

北風

2008-10-26 23:55:09 | 日常のこと
本当に北風なのかな?よくわからないのですが…
午後から、寒い風の日になりました~

写真は次男がお土産に買ってきたお菓子です。
「ブログに載せるんでしょ」
と次男が撮影してくれていました。(食べる時、私が仕事中だったので)

味は、確かに、キャラメルの味がほんわかするバターケーキでした
もうひとつ、「お台場プチケーキ」というお菓子を買ってきています
まだ、食べていませんが
フジテレビ限定とか書いてあります…

次男に、「修学旅行どこが一番楽しかった?」と聞いたら、「旅館!」だそうです。夜中の2時まで、トランプとかして遊んだらしいです。
なので、お台場やアシモや東京タワーの話はあまり聞けなかったです
寝たのが、最後から2番目だったとか…そんな話…
そして、さすがに疲れたようで、口も動かなくなり、寝ていました。
でも、とっても楽しかったみたいです

今週の土日も、土曜の午前中はお仕事、後は、ソフトボールという週末でした
新人戦だったので、自分の子は出なかったので気楽でしたが…

来週も試合が入っています
今日みたいにちょっと風が吹いてくると、1日外で観戦はつらくなってきます
もう、ベンチコートが欲しくなっちゃうかもしれません~

風邪に気をつけて、過ごしたいですね

                           





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのぼりさんの典型だな | トップ | いいお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿