ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

いいお天気

2008-10-27 22:47:28 | 日常のこと
お台場プチケーキはまだ開けていません
どんなものか、どんな味かお楽しみ

今日は仕事が忙しかったので、写真も撮っていないので、次男がブログ用にと撮ってくれた写真を使用です

今日はいいお天気でした
仕事に忙殺されていたのが残念でした
やっぱり秋晴れは気持ちがいいですね
空が高く感じて、風がさわやかで…でもせつなく感じる気がします

やっぱり、四季があるほうが、絶対いいですよね

                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風 | トップ | チャンネル争い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿