ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

祝♪勝利

2010-06-16 10:26:23 | 日常のこと
日本サッカー、勝ちましたね~

一応、TVの前には座っていたのですが、だんだん眠くなり、ソファーに移動…



ま、日本が勝ったということは確認して、安心して、布団に入りました

昨日、ダイジェストを観たのですが、最後の守りが感動的でしたね~~

ずっと観ていた人は、ハラハラしながらも、楽しかったでしょうね~

勝てば官軍!と言いますが、岡田監督も、全日本のメンバーも、よかったですね

TVでは、サポーターの方が
「岡ちゃんサイコー

と叫んでいました

写真は、6月4日(金)のお弁当です

揚げずにトンカツ弁当です

実は、トラブルマン8話と9話観ました。
ワールドカップの日本戦の直前に観たのですが…

いや~~~衝撃的すぎて…

面白いけど(ドラマですから)…なんとなく予想もしてたけど…

「トラブルマン」というタイトルじゃ、生ぬるいかも~

「悪魔くん」でしょう…

これから、どうなるのか…楽しみなような、心配なような…

また、きちんと感想を書きますね

                        

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ発 | トップ | トラブルマン8話と9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿